2009年 07月 31日

続き。

さて、遅れましたが昨日の続きです。






あ、今回の記事は巨人ファン視点での野球観戦の模様が書かれています。

『巨人はいけすかん!』 や 『俺は中日ファンだ!』 などの思いをお持ちの方、すみません(´・ω・`)





ついたは東京ドーム!

e0180927_20383987.jpg



…世界1の、東京ドームに来ています。

 すっごいよね~。

 選手たちは、ここで、夢を、掴むんだ。


 掴んでけ!

というSHUU造も入りつつ、中日の練習が始まっていました。


e0180927_20415823.jpg






私は巨人ファンらしいので、巨人を応援しています。






ということで、このドームには2回目となるんですが、1度目は0-1で負けたんですかね?






ということで、今回こそ勝ってもらいたい試合です(‵・ω・′)






そして1回表。中日が先制で、巨人は中日の攻撃を抑え、1回裏。






…1回目から凄かった。




ヒットやら何やら打ってるうちに、巨人が6点を獲得。





2回表では、中日に1点を取られるも、その1点で抑え、5回まで無得点。






その間、暇な私は連射機能でピッチャーやバッターを撮影しているのでした。



e0180927_211763.gif





とかなんとかして遊んでいる間に5回裏で3点とり、7回で2点取り、球場をでるときには

e0180927_2163914.jpg




11-1という点差に。






まぁ、そんなことで凄い試合を見せられたカビ夫でした。









その日の買った物



e0180927_2184436.jpg





左から、底砂肥料アクアフローラ、ビックリスポンジ、水草2種です。





アクアフローラ、通称おこしはこんな感じ。

e0180927_2111465.jpg




お…美味しそう.。。






水草2種については後日水槽ごとうpしますね




それでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]

by pupupukujp | 2009-07-31 21:12 | お知らせ


<< オイカワその後      疲れたぁ… >>