2009年 08月 22日

オール明けです\(^o^)/

いや…別にネトゲしてたとかニコニコしてたとかいう理由でなくて.。。。






作文をね・・・^^;


e0180927_5144363.jpg



やっと終わりましたよ!作文!






とりあえず後は原稿用紙にちゃちゃっと書いておしまい。





毎年毎年目の前に現れる憎い壁、作文。






今の社会の犯罪について4枚弱書き終わった頃には『あれっ?外が明るいぞ?』






自分で言うのもなんですが、いつもはボーっとしてて何もしないのですが、やるとなったらしっかりとやり遂げる性格なのでかなり時間が掛かったのですorz




…とりあえず報告だけでも何ですのでサカナの写真載せときますね^^;






e0180927_52119.jpg




e0180927_5212186.jpg




e0180927_5213538.jpg






(しまった、ネタが無くて困った時用のネタ〔写真〕をうっかり使ってしまった。)
[PR]

by pupupukujp | 2009-08-22 05:22 | 60水草水槽


<< 映画鑑賞再び      届いたぁヾ(〃^∇^)ノ♪ >>