2009年 09月 13日

東京アクアリオ2009&スカイアクアリウムⅢ

本日は体育祭で、なかなか私のチームが勝ってるなというところで大雨が降り始め、延期になりました。





仕方ないので帰りの準備をして、エンゼル君と会話をしていたら、今日はアクアリオがあると。





これはもう行くしかないと。





そして急遽エンゼル君のご両親の車で六本木ヒルズへと向かったのであります。(なんと急展開)





六本木ヒルズは始めてという、このいなかっぺな私ですから、大きな建物に唖然。





そしてやっとこさアクアリオの会場へと着くのです。






1日目のアクアリオといえば…アクア動画のスペシャリスト、イタガキさん!そう、来ているというじゃないですか!





アクアリオの会場はそこまで大きくないのですぐ見つけ、興奮しながら話しまして。





イタガキさんがあまりにカッコよくて今にも倒れそうな僕なので長く話しは出来ませんでしたが、すごく嬉しかったという話です。





その後、僕とエンゼル君は写真モードに入りまして、エンゼル君デジ一、僕コンデジで2人で移動しながら同じ水槽をバシバシ撮りまくってました。





そしてどうせなのでスカイアクアリウムも見ていこう!ということになりまして、そこでも2人で一つの水槽を占拠状態┐(´д`)┌





1度回った後、展示場を逆走してもう1度写真を撮りまくったのは秘密。





興奮していたエンゼル君も、金魚を過密に泳がせていた展示には『なんでこういうことするんだ!(# ゚Д゚)』と怒りを隠せないご様子でした(;・∀・) (実際何匹か死んでましたからね;)






結局、2G強余っていた僕のSDも埋まり、(主に動画ですが)エンゼル君も満足していた様でしたので家路へとついたわけです。




今日は疲れたのでここらへんで寝ることにします…では!(´∀`*)ノシ 
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-13 00:10 | お知らせ


<< オイカワの属名"Za...      現在の様子 >>