Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

月下美人が咲いた!

e0180927_22242767.jpg







毎年毎年見逃していた月下美人を何年振りかに見ることができました。





ほんのりとした香りはまさに月下美人です。(我ながら良い写s(ry





さて、本日水槽やら器材が届いたので早速エンゼル君を呼んで学校へ運びました。





学校に着くなり水を抜いて円盤さんを移して…と作業をしてなんとか落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ





というかオールガラスって…うちよりスペック良いじゃない…(;´Д`)





今回は、ブラックウォーターを購入したのでマジックリーフの消耗の早さに悩まされることもなくなりましたしw
 (マジックリーフは殺菌作用があり、水質を弱酸性に傾け現地の水に近づける作用がある。ブラックウォーターはそんな感じの成分を液体化したテトラの製品)





しかし…




卒業したら水槽どうしよう…(;・∀・)





おまけ
e0180927_22495730.jpg

[PR]

by pupupukujp | 2009-09-27 22:48 | その他


<< 花火大会に行ってきました!      チャームでお買い物。 >>