Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

花火大会に行ってきました!

昨日10月3日、土浦花火大会が催されたのでエンゼル君と男二人で行ってきました。






…まぁ無論男2人で花火大会に行ったというのは少々アレなので、毎度お世話になっているショップに行ったついでに花火を見てきたという事にしました。






ショップでは佗び草水上葉を2つ購入。





ちなみにこの佗び草は熱帯魚に興味を持ち始めた友人2人にプレゼントするものです。(人´∀`*)





さて、その後色々とありましたが都合上花火を見始めるまでをカット。





e0180927_21575012.jpg


e0180927_21573745.jpg


e0180927_2158389.jpg





本当は動画を見せたいのですが普通に2人の話し声が入ってしまってるという理由で …(;・∀・)






い、いや、面倒くさいんじゃなくてですね、う、うわああ





…そういえば旅先のアクアな出来事も載せてませんね…





じ、次回っ!!
[PR]

by pupupukujp | 2009-10-04 22:02 | その他


<< 修学旅行!      月下美人が咲いた! >>