人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

帰ってきました!

いや、実は13日に更新できたのですが疲れてダラダラとしていたら今日まで更新が伸びました(;・∀・)





修学旅行は楽しかったですよw特に部屋でのガチムチパンツレ(アッー!






そうそう、今回持っていったフィルム一眼、実は初撮影だったのですが、修学旅行から帰宅の翌日にカメラ屋さんで現像してもらいました。(今回はプリント無しでCDに書き込む形。最近は凄いですね;)






フィルム3本の現像代+CD書き込み代で3600円とかとんでもない金額でして、写真が全体的に露出不足だったらどうしようと支払い中終始冷や汗…(;^ω^)






いざ帰ってみてみると。        ( ゚д゚)!






帰ってきました!_e0180927_121659.jpg

「新幹線700系」





帰ってきました!_e0180927_131452.jpg

「平安神宮」




帰ってきました!_e0180927_172012.jpg

「銀閣寺」





帰ってきました!_e0180927_175162.jpg

「その池」





…いやぁ、今回はコンデジも持っていったので1眼は練習用でもいいかな、と思っていたのですが結構撮れていて驚きました…





実は人物写真の方が出来が良くて、人物の背景のボケ加減がたまらないな!って感じなんですがプライバシーに関わるので(;・∀・)





いや、本当に上手く撮れたんですよ!w






とりあえず、プリントはネットで激安なトコロを見つけたので気に入ったものだけを発注しました。(1枚6円)






しかし、フィルムはやっぱりいいですねぇ…w撮ったもの全てを芸術化させる気がします。





…って、受験寸前に趣味が増えるってどういうことなの… やっぱり、受験から逃げてるのかorz






ほどほどに…(;´Д`)

by pupupukujp | 2009-10-16 01:31 | その他


<< 久々に。      修学旅行! >>