Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

久々に。

本当に久しぶりですが佗び草水槽の全景を。


e0180927_1453756.jpg





暫くこの水槽を記事にしてこなかったのは理由がありましてね…





水草が伸びてくるのですが、いい感じにまとまらないのでトリミング後放置します。





また伸びてくるのですが、まとまっていないので放置の繰り返しだったんですよ。(結局は自分の実力不足なのですが…)





そんなこんなで1ヶ月以上手を触れてこなかったわけです…;





始まりはといえば父の要望で急遽立ち上げた水槽で、コンセプトも何もない状態で始まったわけですから、特に決まり決まったゴールは無いんですよねー(;´Д`)






ですから今後もどうしていこうかは何もかも未定なわけです。





僕としては今回の問題は右側の水草なので、1度引っこ抜いて他の水草を植栽したいのですがどうでしょう?





それとも来年の5月まで待って、とりあえず立ち上げて1周年になってから考えるというのもアリですね。






(´ε`;)ウーン…






e0180927_151129.jpg





とりあえず、グロッソが完全にモッサリするまで待つことにします!w
[PR]

by pupupukujp | 2009-10-17 15:12 | 60水草水槽


<< ( ゚д゚)ハッ!      帰ってきました! >>