2009年 12月 17日

またまたWiiから

ただでさえ忙しいのに今週の土曜から冬期講習が始まるのでうわああああって感じなので久しぶりに息抜きを。w




最近はアクア熱と勉強への熱がバランスよくなってきて実は水槽もコケコケではないんですよ^^;(先週までは...




学級水槽はというと、先日1匹一番大きいディスカスがお亡くなりになって2匹になり、エンゼル君とディスカス足そうかーって話になりその予定だったのですが、クラス調査でエンゼルフィッシュが人気でしたのでワイルドスカラレさん2匹が新たな仲間に。




ディスカスとエンゼルフィッシュの異種での小競り合いはないのですがやはり同種間での小競り合いは激しいですね^^;




しかし、エンゼルフィッシュに関してはエンゼル君が知り尽くしてますので手も足もでないんですよ、これが。w




...やっぱり、アクアはやめられません(^^;)
[PR]

by pupupukujp | 2009-12-17 23:59 | お知らせ


<< 30キューブの様子      Wiiから報告。 >>