2010年 02月 05日

今後の予定

本日、県立の倍率が出て、後は勉強するだけとなりました。(1.45倍でした。2倍ってうわさした奴出てk)



あと1ヶ月後に入試となりますが、勉強に集中しすぎて学級水槽の事を忘れてはなりません。




学級で使用している水槽はテトラのオールガラスでレギュラー水槽よりも4センチ高い仕様となっています。(当時某通販で1900円だったヤツ)




この水槽の引き取り先は一応僕なので、玄関にある上下枠あり水槽と交換する形でソイル交換もできたらいいなと。




レイアウトを大きく変えようとは思っていませんがその時の気分で若干変わってくるかもしれませんw




後...エンゼル君が高校に入ったらロードレーサーを始めるそうで、それに当たり親御さんから、それなら熱帯魚をしばらくやめてくれと言われたらしく、(彼は多趣味で、熱帯魚の他にヘラ釣り、デジ一、盆栽などをやっていることも関係しているためか)学級水槽のエンゼル2匹とディスカス1匹は僕が引き取ることに(・・;)




それに伴い彼が使用していた水槽(PAS、60×45×45オールガラス)も引き取ってくれと言われorz
(※この水槽はエンゼル氏の父上さんが海水水槽を始めるのに使うそうです。)







ディスカスとエンゼル...(*^_^*)
[PR]

by pupupukujp | 2010-02-05 23:40 | お知らせ


<< パソコン!      さて... >>