2010年 03月 07日

( ̄ー+ ̄)

さて、試験も終わってすることが無くなってしまい、少し遠くにあるかねだい(チェーン)へ行ってきました。






地元のチェーンが無くなってからは消耗品などの購入が疎かになっていたので、それらを調達する意味もありまして。






とりあえずぼーっと水槽を眺めていたら、『ドイツコバルトディスカス』の幼魚水槽が。







ディスカスいいよディスカスと思いながら値段をみるとなんと780円。









Σ(´゚ω゚` ) 







いつのまにかに『店員さん、これ2匹下さい。』と言ってしまってましたw








そして現在。


e0180927_16243162.jpg



グッピー水槽の原住魚達をどうしようか考えていたのですが、友人が、『欲しい』とのことでしたので引き取っていただきました。






この写真は左奥に隠れてますが、


e0180927_16264792.jpg




見てなければゆら~っと出てきますw





e0180927_16272752.jpg




ジュリィさんも3匹ほど同時に購入しました。





成長が楽しみですw







-おまけ-


まもなく中学卒業ということで学級水槽の写真を何枚か撮ってきました。



e0180927_1629561.jpg





ディスカス1匹 エンゼル2匹なのですがディスカスさんの発色がハンパないですw





まもなくこのエンゼルさんやディスカスさんもうちのディスカスさんと一緒に飼うことになりますが、





wktkですw






では!
[PR]

by pupupukujp | 2010-03-07 16:31 | 60中型魚水槽


<< とうとう...      終わりましたっ! >>