2010年 04月 08日

とても眠いです(~△~)

さて、本日は高校の始業式だったわけですが、さすが全校生徒1700人が収容された体育館は圧巻でしたw






そして下校時にふら~っとアクアショップへ。(←これがやりたかった)






どうやら4月というのもあって水草などがきちんと整理されていて、危うく買いそうになりましたが必死にこらえ、ポリプさんをボーっと見て、最近お金を使いすぎてしまったので結局何も買わずに店を出ました(;・∀・)






ポリプかぁ(´Д`) やはりかわいいのぅw






そして帰ってきたわけですが、朝の満員電車に揺られ、長時間同じ姿勢に耐え、もうクタクタですよ(;´Д`)







もう今日は早く寝ようとしていたのですが、二酸化炭素が出てないことに気づきます。







どうやらチューブとキャップの間に隙間ができ、そこから漏れていた様子。






昨日中身を替えたばかりですので二酸化炭素垂れ流しというこんな勿体無いことは放って置けません。w






せっせと作り直してました(;´Д`)





なんとか新調されましたが、その事故により醗酵し放題だったからか、圧が小さいですorz






ま、まぁ、生体の写真(;・∀・)


e0180927_22243119.jpg





e0180927_22244986.jpg





今回はマクロが凄く効く携帯のカメラからパソコンに取り込み圧縮しました。




どのお魚も発色いいです(*´∇`*)





ではでは!
[PR]

by pupupukujp | 2010-04-08 22:26 | 60水草水槽


<< 4日目      コケ落とし >>