Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

現状報告(`・ω・´)

e0180927_23353311.jpg





今こんな感じです(;・∀・)





ちょっと前はトリミングをちょこちょこやってたんですが、まだ短いときのトリミングが多く、切れ端を差し戻す事ができなかった為、現在は全体的に伸びるのを待ってる状態です(;´∀`)






本当はさっさと水槽をオールガラスに取り替えたいところなんですが、そうなるとソイルと労力が必要になり、今の金欠で五月病の僕には身を滅ぼす事になってしまうんです(;´Д`)






もしかしたら茶無でポチってるかもしれませんが多分この連休で水槽替えを行うことは無いですね^^;






まぁね…いつかはやることになるので次の土日あたりに一気にやろうと今決めましたw






多分ソイルは茶無で買えるマスターソイルか定評のあるコントロソイルかその他。アマゾニアは少々お高いしショップが遠いので今回は使いませんw






いやー…しかしソイル使ってる水槽のリセットって大変なんですよねー…







裏の声:〈水槽替え、サボっちゃえよー〉





ダメッダメッダメッ!






よし!次の土日やりますw




e0180927_0375956.jpg

[PR]

by pupupukujp | 2010-05-02 00:38 | 60水草水槽


<< うーむ      お待たせ致しました(`・ω・´) >>