カテゴリ:お知らせ( 27 )


2010年 01月 21日

取りあえず

私立は全て終わりました。




そして今日1校目の発表が有りましたが...




取りあえず全校の結果が返ってきたらお伝えしますね(^^;)
[PR]

by pupupukujp | 2010-01-21 18:10 | お知らせ
2009年 12月 17日

またまたWiiから

ただでさえ忙しいのに今週の土曜から冬期講習が始まるのでうわああああって感じなので久しぶりに息抜きを。w




最近はアクア熱と勉強への熱がバランスよくなってきて実は水槽もコケコケではないんですよ^^;(先週までは...




学級水槽はというと、先日1匹一番大きいディスカスがお亡くなりになって2匹になり、エンゼル君とディスカス足そうかーって話になりその予定だったのですが、クラス調査でエンゼルフィッシュが人気でしたのでワイルドスカラレさん2匹が新たな仲間に。




ディスカスとエンゼルフィッシュの異種での小競り合いはないのですがやはり同種間での小競り合いは激しいですね^^;




しかし、エンゼルフィッシュに関してはエンゼル君が知り尽くしてますので手も足もでないんですよ、これが。w




...やっぱり、アクアはやめられません(^^;)
[PR]

by pupupukujp | 2009-12-17 23:59 | お知らせ
2009年 11月 03日

お知らせ

本日は皆さんにお知らせがあります。




実は先日パソコンが故障してしまい、パソコンが使用不可の状態になってしまいました^^;




修理に出せば早い話なのですが、型が古い為、修理に出すのだったら新調する方がいいです。しかし、そのパソコンは僕一人しか使っていない状態でしたので、まさか親が買い換えてくれる訳も無ければ自分で新調できるような経済力もございません。





ここで自分なりに考え、この機会にパソコンからの脱却を謀ろうと思います。(一応受験生ですからねっ)





ちなみに、今はWiiから書き込んでおります。(皆さんのブログチェックはこれを利用して続けていく予定です)




ということで、暫く書き込みができなくなるということをお知らせいたします。









次回は4月頃でしょうか。。。
[PR]

by pupupukujp | 2009-11-03 23:46 | お知らせ
2009年 09月 25日

秋ですね!

e0180927_161382.jpg





流石に実力テスト前日ともなるとアクアは自重して珍しく勉強します。





いや~、前回のテストは手を抜いた為にがくんっ、と下がっちゃいまして。(元々低かったんですが。w)






中1の頃5科合計450とか神がかった点数を取った自分が幻のように…。






…修造と。
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-25 01:15 | お知らせ
2009年 09月 22日

帰ってきました。

9月22日午前1時30分頃家に到着しました。






相当疲れましたが、実は結構楽しんできてたりして…(しかもアクア的に







…と、とりあえず寝ますね~(;・∀・)
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-22 01:51 | お知らせ
2009年 09月 20日

滋賀に。

今日の夜中(20日朝3時)頃、旅行で一泊二日で滋賀へと行って来ます。






アクアショップも行けたらいいな~(人´∀`).☆.。.:*とw





でも流石に茨城から滋賀を一泊二日じゃそんな暇ないかなー…






今回の目的は楽しむよりは親戚に顔を見せる程度のものなので^^;






とりあえず、楽しんできますーw
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-20 01:39 | お知らせ
2009年 09月 18日

重要なお知らせ

いやぁ、無事皆様の温かいコメントにより、病を乗り越えることができました!






まぁ、そんな(個人的な)嬉しいニュースの後は。






今後ブログの更新が遅くなります、というお知らせです。






…皆さんご存知だとは思いますが…






受験です。(あえて小さく)







これを乗り越えられない=アクアの道も塞がってしまう





という公式が自然と家庭内で出来上がってしまってますから、勿論手を抜く訳にはいかないわけです^^;





…進路とか、まだぼやけたままですが、高校卒業したらここいきたいなー、って、エンゼル君と…




( ゚д゚)ハッ!それ以前に高校の問題がっ…!





でもその学校憧れるんですよねー。だって、かの天野さん直々に教えてくれるって、どういうことなの…候補の内ですがw





…。




って、脱線しましたが、今後は週1(ぐらい)で小さく更新していきますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m





それではっ
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-18 02:14 | お知らせ
2009年 09月 13日

東京アクアリオ2009&スカイアクアリウムⅢ

本日は体育祭で、なかなか私のチームが勝ってるなというところで大雨が降り始め、延期になりました。





仕方ないので帰りの準備をして、エンゼル君と会話をしていたら、今日はアクアリオがあると。





これはもう行くしかないと。





そして急遽エンゼル君のご両親の車で六本木ヒルズへと向かったのであります。(なんと急展開)





六本木ヒルズは始めてという、このいなかっぺな私ですから、大きな建物に唖然。





そしてやっとこさアクアリオの会場へと着くのです。






1日目のアクアリオといえば…アクア動画のスペシャリスト、イタガキさん!そう、来ているというじゃないですか!





アクアリオの会場はそこまで大きくないのですぐ見つけ、興奮しながら話しまして。





イタガキさんがあまりにカッコよくて今にも倒れそうな僕なので長く話しは出来ませんでしたが、すごく嬉しかったという話です。





その後、僕とエンゼル君は写真モードに入りまして、エンゼル君デジ一、僕コンデジで2人で移動しながら同じ水槽をバシバシ撮りまくってました。





そしてどうせなのでスカイアクアリウムも見ていこう!ということになりまして、そこでも2人で一つの水槽を占拠状態┐(´д`)┌





1度回った後、展示場を逆走してもう1度写真を撮りまくったのは秘密。





興奮していたエンゼル君も、金魚を過密に泳がせていた展示には『なんでこういうことするんだ!(# ゚Д゚)』と怒りを隠せないご様子でした(;・∀・) (実際何匹か死んでましたからね;)






結局、2G強余っていた僕のSDも埋まり、(主に動画ですが)エンゼル君も満足していた様でしたので家路へとついたわけです。




今日は疲れたのでここらへんで寝ることにします…では!(´∀`*)ノシ 
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-13 00:10 | お知らせ
2009年 09月 06日

「(゜ペ) エットォ…


我孫子に行く予定があったのでかねだいに寄ったら、




e0180927_19265785.jpg






思わず買ってしまった( ゚д゚)ハッ!





左からテトラのエアポンプX-Air XP-60




次が(多分)ドブ貝




ヤマトヌマエビ10匹 




サイアミーズ3匹




(多分)ブラックトップシュワルツィ3匹




合計2500円でした。




いや安いです。本当に。




エアポンプはかねだいのセールで780円でした。(チャム価格980円)






ところで、水作の新商品、プロホースプラスがでましたね!





旧型がうちにあるので買わないと思いますが、スターターとか流量調節クリップに魅力を感じます…w





うっ。。。( ̄x ̄;) 危ない危ない…(;´∀`)
[PR]

by pupupukujp | 2009-09-06 19:58 | お知らせ
2009年 08月 31日

やっとこさ

なんとか終わらせました^^;





今日31日から登校日なのでたぶん夕方頃更新できるよう努めます^^;
[PR]

by pupupukujp | 2009-08-31 03:23 | お知らせ