カテゴリ:その他( 17 )


2010年 06月 12日

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

本日文化祭が終わりまして、打ち上げから帰ってきたカビ夫です!








ブログもなかなか手をつけられず、コメントのお返事も遅れてしまいまして本当に申し訳ありません(;´Д`)








高校生活は充実しており、アクア熱が低迷しております(;´Д`) (水替えはちゃんとやってますよ!)








という感じで、落ち着くまでしばしお時間を下さいませm(._.*)mペコッ
[PR]

by pupupukujp | 2010-06-12 23:00 | その他
2010年 05月 25日

テスト期間真っ只中

いやー、高校ももう1月と半月が過ぎ。







なんだかブログは疎かになりツイッターが多くなってます(;・∀・)






そして実は本日中間テスト1日目。






テストのことはともかく(え)早帰りということで、家帰って寝てよー、と思っていたのですがエンゼル氏から電話が。








『学級水槽レイコン出すぞー。今から写真データ持ってそっち行くから。』








(゜Д゜)・・・








Σ('◇'*)エェッ!?








乞うご期待!
[PR]

by pupupukujp | 2010-05-25 23:23 | その他
2010年 05月 10日

うーむ

やっぱり龍馬伝は面白い!(^ω^)




え?水槽替え?なにそ(殴





まぁ、一応ゆっくりとやっとりますが、とりあえず終わってから報告いたしますw
[PR]

by pupupukujp | 2010-05-10 02:13 | その他
2010年 04月 18日

徹夜ヽ(´Д`;)ノアゥ...

いや~、徹夜です[壁]O~) フワァァ...





何をしているのかというと、動画の作成!







といっても某動画サイトにうpするわけではなくてですね、レポートに近いです。







何のレポかといいますと、今月末長野へ宿泊学習があるのですが、茨城から長野までをバスで行くのはとても時間がかかります。







そこで、その時間に行く先での観光スポットなどを各班で調べて発表しよう、という企画がありまして。







その調べるものは先生が決めたテーマから選ぶのですが、僕らの班はそば打ちについて。(現地でそば打ちの体験をするので







ということで仕方なくどういう風にレポートを作り発表するかと考えていたわけですが、もういっそ、バスのテレビで流しちまえとなりました。w







…という経緯があり、コソコソ動画作ってるわけですが。w






ニコニコにうpしてる動画より凝ってる気がしなくもないですw





…しかし…楽しい…!w



e0180927_4234926.jpg

[PR]

by pupupukujp | 2010-04-18 04:23 | その他
2010年 04月 12日

4日目

いやー、今日も満員電車は相変わらずでした(;^ω^)






学校でも結構慣れてきました。いい傾向ですねw





さて、今日はショップに行こうと思っていたのですが、生憎の雨で中止orz





仕方がないので、暇を潰しに駅ビル(?)の本屋をふら~っと。






あ。

e0180927_1861727.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





ここ最近ディスカス主題の雑誌が欲しかったので丁度良い暇つぶしになりそうですw





おまけ

http://www.gex-fp.co.jp/fish/catalog/filter/cornerpower.html
G○X社新商品 『コーナーパワーフィルター』


これ、アウトでしょwww
[PR]

by pupupukujp | 2010-04-12 18:18 | その他
2010年 04月 07日

入学式でした!

今日、高校の入学式でした!








入学した高校は、日本大学の準付属校でして、上のクラスには県立で1番の高校から落ちてきた子がいるので大体偏差値が72と、非常にお高くなっております(;・∀・)








ちなみに僕等のクラスは60あたり(;´Д`)








今日の入学式は本当に大変でしたよ、何故なら新入生の数が572人という異常な人数でしたからorz








貧血で倒れてる子もいましたね;









まぁ、何より行きつけのアクアショップが高校から最寄の駅に行く途中にあるということが(・∀・)イイ!!ですねw







これから3年間頑張っていきますw
[PR]

by pupupukujp | 2010-04-07 20:23 | その他
2010年 03月 26日

部屋の掃除

e0180927_15354516.jpg

もうすぐ4月ということで一気に部屋を掃除しました(・ω・)





僕の部屋は南向きの窓と西向きの窓があるので、朝は暗く早起きに向かない部屋となっておりますw





特徴的なことといえば御仏壇があることでしょうかw(写真右奥)





ということで中学生の教科書は束ね、いらないものは捨てまくりゴミ袋一袋埋まりました( ̄▽ ̄〃)



いろいろと懐かしいものがでてきましたね〜




しかし引き出しの中は整理していないのでまだまだ未知の領域ですが…(+0+)ぁゎゎ




オヤニラミ水槽の水替えもしないとなあ…



では(^o^)/
[PR]

by pupupukujp | 2010-03-26 15:35 | その他
2009年 12月 02日

Wiiから報告。

皆さんお久しぶりです。




前回の記事でミニリウムを統合という話をしまして、先日侘び草水槽の方にお魚さんを移しました。




...そして、勉強、勉強に耐えられなかった私は...





その場所に30キューブをあっという間に立ち上げてしまいました(汗




残念ながら写真は載せることができないのですが、オヤニラミという日淡のお魚と、ウナギの稚魚を!




本当は、この両者のどちらかということで検討していたのですが、店員さんの「両方飼っちゃったら?」という誘惑に負け飼育することになりました。



もう両方ともかわいくてしかたないのですが、写真は後日お見せしたいと思います。




来春...でしょうか...w
[PR]

by pupupukujp | 2009-12-02 01:49 | その他
2009年 10月 19日

( ゚д゚)ハッ!

e0180927_1756244.jpg




買ってしまった…(;・∀・)





この写真に写ってるもの全部で4200円




他にサイアミと石巻さんそして水草を少し買ったので計6000円になりました(;´Д`)






手持ち金全てを守備表示で召喚してしまうことに…orz





でもハサミは長く使えるものなので買ってよかったかなぁと。






…でもやっぱり高いですね…orz
[PR]

by pupupukujp | 2009-10-19 18:05 | その他
2009年 10月 16日

帰ってきました!

いや、実は13日に更新できたのですが疲れてダラダラとしていたら今日まで更新が伸びました(;・∀・)





修学旅行は楽しかったですよw特に部屋でのガチムチパンツレ(アッー!






そうそう、今回持っていったフィルム一眼、実は初撮影だったのですが、修学旅行から帰宅の翌日にカメラ屋さんで現像してもらいました。(今回はプリント無しでCDに書き込む形。最近は凄いですね;)






フィルム3本の現像代+CD書き込み代で3600円とかとんでもない金額でして、写真が全体的に露出不足だったらどうしようと支払い中終始冷や汗…(;^ω^)






いざ帰ってみてみると。        ( ゚д゚)!






e0180927_121659.jpg

「新幹線700系」





e0180927_131452.jpg

「平安神宮」




e0180927_172012.jpg

「銀閣寺」





e0180927_175162.jpg

「その池」





…いやぁ、今回はコンデジも持っていったので1眼は練習用でもいいかな、と思っていたのですが結構撮れていて驚きました…





実は人物写真の方が出来が良くて、人物の背景のボケ加減がたまらないな!って感じなんですがプライバシーに関わるので(;・∀・)





いや、本当に上手く撮れたんですよ!w






とりあえず、プリントはネットで激安なトコロを見つけたので気に入ったものだけを発注しました。(1枚6円)






しかし、フィルムはやっぱりいいですねぇ…w撮ったもの全てを芸術化させる気がします。





…って、受験寸前に趣味が増えるってどういうことなの… やっぱり、受験から逃げてるのかorz






ほどほどに…(;´Д`)
[PR]

by pupupukujp | 2009-10-16 01:31 | その他