2010年 06月 12日

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

本日文化祭が終わりまして、打ち上げから帰ってきたカビ夫です!








ブログもなかなか手をつけられず、コメントのお返事も遅れてしまいまして本当に申し訳ありません(;´Д`)








高校生活は充実しており、アクア熱が低迷しております(;´Д`) (水替えはちゃんとやってますよ!)








という感じで、落ち着くまでしばしお時間を下さいませm(._.*)mペコッ
[PR]

# by pupupukujp | 2010-06-12 23:00 | その他
2010年 05月 25日

テスト期間真っ只中

いやー、高校ももう1月と半月が過ぎ。







なんだかブログは疎かになりツイッターが多くなってます(;・∀・)






そして実は本日中間テスト1日目。






テストのことはともかく(え)早帰りということで、家帰って寝てよー、と思っていたのですがエンゼル氏から電話が。








『学級水槽レイコン出すぞー。今から写真データ持ってそっち行くから。』








(゜Д゜)・・・








Σ('◇'*)エェッ!?








乞うご期待!
[PR]

# by pupupukujp | 2010-05-25 23:23 | その他
2010年 05月 16日

終わったー!

なんとか1週間をかけての水槽替え終わりました(;´Д`)






今回はとりあえず動画で収めましたが…






…未定ww






す、少し休憩をとらせて頂きます(;´▽`A``
[PR]

# by pupupukujp | 2010-05-16 16:32 | 60水草水槽
2010年 05月 10日

うーむ

やっぱり龍馬伝は面白い!(^ω^)




え?水槽替え?なにそ(殴





まぁ、一応ゆっくりとやっとりますが、とりあえず終わってから報告いたしますw
[PR]

# by pupupukujp | 2010-05-10 02:13 | その他
2010年 05月 02日

現状報告(`・ω・´)

e0180927_23353311.jpg





今こんな感じです(;・∀・)





ちょっと前はトリミングをちょこちょこやってたんですが、まだ短いときのトリミングが多く、切れ端を差し戻す事ができなかった為、現在は全体的に伸びるのを待ってる状態です(;´∀`)






本当はさっさと水槽をオールガラスに取り替えたいところなんですが、そうなるとソイルと労力が必要になり、今の金欠で五月病の僕には身を滅ぼす事になってしまうんです(;´Д`)






もしかしたら茶無でポチってるかもしれませんが多分この連休で水槽替えを行うことは無いですね^^;






まぁね…いつかはやることになるので次の土日あたりに一気にやろうと今決めましたw






多分ソイルは茶無で買えるマスターソイルか定評のあるコントロソイルかその他。アマゾニアは少々お高いしショップが遠いので今回は使いませんw






いやー…しかしソイル使ってる水槽のリセットって大変なんですよねー…







裏の声:〈水槽替え、サボっちゃえよー〉





ダメッダメッダメッ!






よし!次の土日やりますw




e0180927_0375956.jpg

[PR]

# by pupupukujp | 2010-05-02 00:38 | 60水草水槽