人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

えびえび

本日は塾が4時間半連続、加えて英語という、地獄ルートでヘトヘトな訳ですが、ブログ更新頑張りますw






(実は明日も英語4時間半なんですけどね^^;)









え~っと、エンゼル君が何かある度、

『オイカワ水槽カオスになるだろ~』とか『あと○日後にオイカワ水槽カオス化だろ~』と言ってきますがツンデレな彼なので、僕なりに






『べ、べつにオイカワ水槽が見たいわけじゃないんだからね !!』





という解釈の上であえて、今回はエビ繁殖水槽をと。








えびえび_e0180927_2237757.jpg







皆さんお集まりで。






写真では1部ですがこの水槽に40近くいるんじゃないですかね^^;




えびえび_e0180927_22382312.jpg






餌もやっていないのに集まっているとは… 何か企んでるな!?(゜д゜;)





…何かされる前にエビ用のタブレットをあげておこうと思います…w





えびえび_e0180927_22482163.jpg







(エビ団子は次回!)

by pupupukujp | 2009-07-27 22:49 | 45日淡水槽


<< 明日…      チャームから >>