人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

本日は志望する高校の説明会がありましたのでその高校まで車で送ってもらいました。






そこは来年で110年を迎えるというなかなかの伝統校。






結構良い感じの学校でした(・∀・)







しかし…帰りがとんでもなくキツく…






徒歩で7kmぐらい歩いたと思いますww







足が…足がァ…






そういえばアクアネタが最近絶滅危惧種に指定されてしまったので頑張って今夜更新したいと思います^^;






ではでは

by pupupukujp | 2009-08-18 15:57 | その他


<< 夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そし...      本っていいよね!(^ω^) >>