人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草

ああ…こんなタイトルを書くだけで憂鬱になります…www






とりあえず課題も後少しという感じですが、まだ塾が20コマぐらい^^;






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







ま、まぁ、とりあえず今回はアクアネタですw



佗び草水槽。

夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_18553273.jpg





右上の…オランダプラント?がそれぞれ成長速度が違って(゜ー゜メ☆イラッとしたりしなかったり…w




グロッソも地味に殖えてますw





夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_19652.jpg





最近はライトを付けているときもファンでなんとか30を越えないようにしているので魚達も元気!






…で、他にも写真を撮ったのですが色々と色調整していたら




夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_19122133.jpg





僕も写真で見るのと実際に見たのととの差をできるだけ無くそうと少しいじってたりするのですが、あまりいじりすぎるのもどうかということで、ネタ画像として紹介することにw






取りあえずアクアネタはここまでなのですが、先日紹介したクワガタダニ殲滅作戦の模様をmoreにて紹介します。






気になる方はどうぞ~^^



さて、先日オオクワのダニを取ろうということで砂治療を施したわけですが、




夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_19591150.jpg






見事!ダニ1匹もいなくなりました!






関節にも相当付いていたのに1匹もいなくなるとは…凄い…ww






そろそろオオクワもストレスが溜まったらしく、同居しているノコギリクワガタの背中に穴を開けてしまったので、2匹ともしっかりとしたすまいを作ってやることに。






ということで、そろそろオオクワはメスと一緒に入れてあげることにしました。



夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_2045968.jpg





オスはガチムチプ○レスリング的な事ばかりだったので、ストレスが溜まるのも当然ですね。(仕方ないね。





さて、ところでメスはどこにいるのでしょうか。





夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_2012990.jpg





あれ?なんか木くずが朽ち木の下に溢れてますね…(昨日は無かったのに…





もしかして…


夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_20135210.jpg





…。




やはりお前か!( ゚д゚ )






夏も終盤…( ゚ρ゚ ) そして佗び草_e0180927_20172547.jpg






まだこの木を入れて一晩しか経ってないのに… 恐るべし本能…ww






…卵産むの?

by pupupukujp | 2009-08-20 20:18 | 60水草水槽


<< 届いたぁヾ(〃^∇^)ノ♪      ヽ(´Д`;)ノアゥ... >>