人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

さて...

いやはや、一応全ての合格発表が終わりました。



今回3校程受けさせて頂いたのですが...




全校合格でしたっっ!




1校だけ先生から難しいと言われていたのですが、何とか引っかかってくれたようです。(ほっ


(アクアショップも近いし...)


とはいったものの姉が行ってた私立校よりも授業料がお高い為、家族会議で却下orz



...しかし僕たちの年度、つまり平成6年生まれというのは出生率が年々減少している中、何故か6年生まれのグラフだけ突き出てたりします...




人数が多い上に公立高校無償化とは焼け石に水状態ですよねーorz



志望校は倍率2倍越えという噂もあります...がっ!


自分がどれくらい頑張れるのかを試すいい機会として頑張ってみます!




ではっ!

by pupupukujp | 2010-01-27 23:47 | お知らせ


<< 今後の予定      取りあえず >>