人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making Aquarium

pupupukujp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

(ノ△T)

今日公立高校の合格発表がありました。





良い結果をお伝えしたかったのですが、出来ないようですorz



やはり不況と公立高校実質無料化の影響で、皆が確実に公立高校を狙って志望高を下げたというのが大きいんでしょうね。




・・ショックでしたけど携帯買ってもらったので立ち直りましたw




ということで準本命の私立高校に決めることになりました。応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

by pupupukujp | 2010-03-11 17:43 | お知らせ


<< 久々に      とうとう... >>